10.定期購入商品を購入する
このページでは、定期購入商品を購入する方法を説明します。
定期購入商品を購入する場合は、必ずクレジットカード情報をご登録いただく必要があります。
定期購入のサイクルについて
定期購入の配送サイクルは、「毎月」「2ヶ月毎」「3ヶ月毎」の3種類があります。
商品によって異なりますので、商品ページを確認してご購入ください。
<配送サイクルが毎月に設定されている商品の例>
配送サイクルが毎月で、定期出荷日が15日に設定されている商品の場合、下図のような配送サイクルとなります。
2ヶ月毎の例、3ヶ月毎の例はこちらからご覧いただけます。
商品ページで定期購入商品であることを確認する
定期購入ができる商品は、商品説明を読んで確認をしてください。
<定期購入商品の商品ページ例>
定期購入の発送サイクルは、商品ページの説明を読んで確認してください。説明を読んでもわからない場合は出店者に確認してください。
「発送サイクルを変えたい」「定期購入を停止したい」「定期購入の個数を変更したい」「定期購入を解約したい」場合
定期購入商品ご購入後に「発送サイクルを変えたい」「定期購入を停止したい」「定期購入の個数を変更したい」「定期購入を解約したい」場合は、出店者に連絡をします。
出店者への連絡方法
(1)メニューから購入履歴をタップします。
(2)購入履歴の右上にある「店舗へのお問い合わせ」ボタンをタップします。
(3)メッセージ入力画面が表示されますので、ご希望の内容を入力し、送信をタップします。
(4)送信が完了すると送信成功画面が表示されます。