10.定期購入商品を購入する

このページでは、定期購入商品を購入する方法を説明します。
定期購入商品を購入する場合は、必ずクレジットカード情報をご登録いただく必要があります。

定期購入のサイクルについて

定期購入の配送サイクルは、「毎月」「2ヶ月毎」「3ヶ月毎」の3種類があります。
商品によって異なりますので、商品ページを確認してご購入ください。

<配送サイクルが毎月に設定されている商品の例>

配送サイクルが毎月で、定期出荷日が15日に設定されている商品の場合、下図のような配送サイクルとなります。

2ヶ月毎の例3ヶ月毎の例こちらからご覧いただけます。

商品ページで定期購入商品であることを確認する

定期購入ができる商品は、商品説明を読んで確認をしてください。

<定期購入商品の商品ページ例>

定期購入の発送サイクルは、商品ページの説明を読んで確認してください。説明を読んでもわからない場合は出店者に確認してください。

「発送サイクルを変えたい」「定期購入を停止したい」「定期購入の個数を変更したい」「定期購入を解約したい」場合

定期購入商品ご購入後に「発送サイクルを変えたい」「定期購入を停止したい」「定期購入の個数を変更したい」「定期購入を解約したい」場合は、出店者に連絡をします。

出店者への連絡方法

(1)メニューから購入履歴をタップします。

(2)購入履歴の右上にある「店舗へのお問い合わせ」ボタンをタップします。

(3)メッセージ入力画面が表示されますので、ご希望の内容を入力し、送信をタップします。

(4)送信が完了すると送信成功画面が表示されます。